調教予想(仮)

調教で競馬の予想をしています。

2021 6/27調教推奨馬

昨日は天保山Sでバティスティーニが2着にきたので、まずまずの結果でした。

今日は宝塚記念です。宝塚記念はダービーと違って割と本命馬が馬券内に絡むことが多い気がする相性の良いレースなので当てたいですね。

 

それでは本日の調教推奨馬です。

 

東京6R
コンバスチョン

 

東京11R パラダイスS
◎★☆ハーフバック
◆ビッククインバイオ
ビリーバー

 

阪神11R 宝塚記念
◉◎◆カレンブーケドール

◉◆アリストテレス

f:id:sassan-0128:20210627060944p:plain

 

 

特選馬

レンブーケドール

 

オッズの美味しい馬

ハーフバック

 

宝塚記念の本命馬はカレンブーケドールです。

迷いに迷いました。

レンブーケドールの調教はここ1年で1番だと思います。 ただ国枝厩舎で2戦連続外厩を使わないのは違和感しか無い。しかもG1で。

何か理由があるはず。 本気で勝ちに行くために国枝厩舎からの提案で厩舎仕上げなのか、オーナーサイドからの要望での厩舎仕上げなのか?結局分からずじまいでした。

なので迷いに迷いましたが、他馬との比較でこの馬が一番良いと思えたので本命にします。

 

◎カレンブーケドール

アリストテレス

▲レイパパレ

△クロノジェネシス

ユニコーンライオン

☆モズベッロ

単勝

馬連 ◎ー▲★

枠連 ◎ー◯△☆

3連複 ◎ー◯▲△★☆ー◯▲△★☆

クロノジェネシス買う方は枠連もチェックしたほうが良いと思いますよ。