調教予想(仮)

調教で競馬の予想をしています。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2021 8/29調教推奨馬

昨日の推奨馬の成績は2-0-1-1でした。 僕の苦手なダートでしたが、ブルベアイリーデは完勝でした。レッドルーヴルは騎手の力で勝てましたし、競馬はかなり良い1日でした。 けど、僕の応援しているガンバ大阪は、大阪ダービーでセレッソ相手に完敗で…今の状況…

2021 8/28調教推奨馬

先週はジャンダルムで撃沈しました。モズスーパーフレアが正解でした。 違和感でしかなかったジャンダルムを選んでしまったのは失敗でした。違和感の超特選馬は悩みどころですね。悩まないための超特選馬でもあるので難しいですね。 それでは本日の調教推奨…

2021 8/22調教推奨馬

昨日はダートへチャレンジしましたが、やっぱり上手くいきません。ダートは苦手です。どうにかしたい気持ちと、諦めの気持ちと両方です。 苦手なダートを諦めて得意な方の芝だけで挑むのも間違いないとも思います。趣味ですし。けど、諦めたら試合終了ですし…

2021 8/21調教推奨馬

先週は勝負レースで上手くいったりいかなかったりしたんですが、買い方がハマって大きくプラスでした。久しぶりに大きくプラスだったので嬉しかったです。 あとは今週は競馬とは全く関係ないですが、フジロックが開催されています。僕はフジロッカーなんです…

2021 8/15調教推奨馬

昨日は全然上手くいかなかったです。今日は自信のあるレースがあるのでけっこう勝負しようと思います。 それでは本日の調教推奨馬です。 8/15 新潟5R ◉ミナモトフェイス 新潟11R 関屋記念 ◉◎★☆ソングライン ◉グランデマーレ ◉クリスティ ◉マイスタイル 小倉1…

2021 8/14調教推奨馬

今週から3場開催に戻りましたね。梅雨みたいな天気ですが、粛々と競馬を楽しみたいと思います。 それでは本日の調教推奨馬です。 8/14 新潟9R 湯沢特別 ★☆◆アランチャアミーゴ 新潟10R 新発田城特別 ★☆ブルーシンフォニー 小倉11R 阿蘇S ◉ノーヴァレンダ 特…

2021 8/8調教推奨馬

昨日は推奨馬が4頭中3頭が馬券に絡みました。 芝で人気上位の馬は馬券に絡むと実感した1日でした。ただ悩んで選んだチュウワノキセキは全くダメで、池江厩舎だからと切ったスマートクラージュが難なく馬券に絡んだのでトホホでした。 まだまだ特別レースや平…

2021 8/7調教推奨馬

オリンピックの影響で変則開催の競馬。北海道は買わないので、調教を調べるレースが新潟だけで予想の時間が減るので楽ですね。このパターンでええかなと思ったり、3場予想するのもそれはそれで楽しいと思ったり。 それでは今週の調教推奨馬です。 新潟2R ◉★☆…

2021 8/1調教推奨馬

8月になりました。コロナが再びやばくなってきましたね。気をつけて生活するしか無いですね。競馬がこの先も無事に続いてくれれば良いですけどね。 それでは本日の調教推奨馬です。 8/1 新潟5R ◉◎ルージュスティリア ◉スターズオンアース 新潟11R 関越S ★☆サ…