調教予想(仮)

調教で競馬の予想をしています。

2021 8/22調教推奨馬

昨日はダートへチャレンジしましたが、やっぱり上手くいきません。ダートは苦手です。どうにかしたい気持ちと、諦めの気持ちと両方です。

苦手なダートを諦めて得意な方の芝だけで挑むのも間違いないとも思います。趣味ですし。けど、諦めたら試合終了ですし難しいですね。

 

それでは本日の調教推奨馬です。

 

8/22

 

新潟3R

◉ニシノアンドレ

 

新潟11R NST

◉★☆イメル

 

小倉2R

★☆マイシンフォニー

 

小倉9R 耶馬渓特別

◉◎★☆メイショウゲンセン

テイエムイダテン

ラミエル

 

小倉11R 北九州記念

◉◎★☆◆ジャンダルム

ファンタジステラ

◉★☆モズスーパーフレア

◉レッドアンシェル

 

f:id:sassan-0128:20210822073025p:plain

 

特選馬

新潟11R イメル

小倉9R メイショウゲンセン

 

超特選馬

小倉11R ジャンダルム

 

ジャンダルムの超特選馬は迷いました。調教はめちゃくちゃ良いのは間違いないです。前走よりも良いです。けどめっちゃ自信あるわけではないです。

 

池江厩舎が引っ掛かります。すごく良い調教で出走してきても案外の事が多く、特にクラスが上がれば上がるほど信頼度が下がるイメージです。あくまでイメージですが。

けど、それだけです。

あとは指数的にも良いですし、コース得意の福永を乗り替えて来てますし推しの材料が多いのと、思ったより人気してないのも惹かれます。そっちを取りました。

 

モズスーパーフレアも良いのです。特選馬の指数ですし。けど、指数がジャンダルムのほうが良かったのと、最後に捕まるかなと思ってしまいました。安定感ならジャンダルムかなと。

 

◎ジャンダルム

◯モズスーパーフレア

▲ファストフォース

△エングレーバー

★アウィルアウェイ

☆シゲルピンクルビー

 

単勝

 

馬連

◎ー◯▲△★☆

 

ワイド

◎ー◯▲

 

ワイドが本線で勝負します。