調教予想(仮)

調教で競馬の予想をしています。

2021 12/12調教推奨馬

昨日は思ったよりも馬券に絡む馬が多かったですが、紐抜けであったり、3着であったりで弾けきれずでした。

馬券に絡んでいればどこかで弾けると思うので、大当たりといきたいところです。

 

それでは本日の調教推奨馬です。

 

 

12/12

 

中京2R

★☆リオンラファール

 

中山11R カペラS

◎アポロビビ

モズスーパーフレア

 

中山12R

◎ワザモノ

テンワールドレイナ

 

阪神9R オリオンS

ティグラーシャ

 

阪神11R 阪神JF

◎ナムラクレア

◉ダークペイジ

 

f:id:sassan-0128:20211212073232p:plain

 

阪神JFはナムラクレアから買います。

先週の調教は軽かったので、選ぶべきか迷いましたが、今週の調教がぶっちぎって良かったのと、先々週の調教も良かったので選びました。他に良さそうな馬がダークペイジくらいでそことの比較でナムラクレアを取りました。

ナムラクレアはスプリンターな気がしますが、この時期ならもしかするかもしれません。

 

◎ナムラクレア

◯ウォーターナビレラ

▲キミワクイーン

ナミュール

★ステルナティー

 

ナムラクレアからの単勝馬連、3連複とウォーターナビレラとの2頭軸の3連複で勝負です。

自信は全く無いです。

 

あとはカペラSですね。アポロビビの単勝だけにしようと思いましたが、お世話になったモズスーパーフレアが引退レースとのことで、アポロビビからの馬連とワイドも抑えました。

 

本日は特選馬は無しです。

オススメ馬もいませんが、強いて言うならダートですが、中京2Rのリオンラファールですね。