調教予想(仮)

調教で競馬の予想をしています。

2021 1/31調教推奨馬

昨日は超特選馬と特選馬が2頭とも1着でした。どちらかと言うと自信のある馬だったので結果が出て良かったです。

当たるには当たりましたが、馬券下手でトホホでしたが、色んな試金石にはなったと思います。

本日は特選馬2頭います。どちらかと言うと自信のない特選馬ですが…昨日の勢いで当たると良いですね。

 

1/31

 

小倉11R 巌流島S

★☆ファンタジステラ

リレーションシップ

 

東京1R

★☆クアドループ

 

東京8R

★☆オーロラテソーロ

 

東京9R セントポーリア賞

★☆グレートマジシャン

 

東京11R 根岸S

◎スマートセラヴィー

ワンダーリーデル

 

中京4R

クールシャワー

 

中京9R 刈谷特別

ペールエール

 

中京10R 美濃S

アドマイヤジョラス

 

中京11R シルクロードS

★☆モズスーパーフレア

ライトオンキュー

f:id:sassan-0128:20210131064516p:plain

 

中京12R

◆クインズヴィヴィ

レッドシャーロット

 

特選馬はモズスーパーフレアとクインズヴィヴィです。

クインズヴィヴィはギリギリ特選馬でダートなので微妙です。

モズスーパーフレアはライトオンキューと迷って特選馬だから選びました。ライトオンキューは3週連続好調教でしたが、データが届かず。前日が逃げ馬が全くダメで、上がり使える馬が馬券に絡む馬場だったのでライトオンキューだと思うのですが、ライトオンキューはデータが揃わなかったです。機械的な選び方ですが、データを信じてモズスーパーフレアにします。