調教予想(仮)

調教で競馬の予想をしています。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

3月回収率

生活のルーティーンとして、電車に乗っている時間は自分の趣味の時間に充てています。 月曜と火曜はガンバ大阪のブログ。水曜と木曜に先週の競馬のまとめ。金曜日の帰宅時間に土曜日に行われる競馬の軸馬を選定しています。 寝る前に購入する馬を決めて、起…

2018 5/27調教推奨馬

ダービーですね。誰が初のダービーを取るのか? それともダービー経験者が再び栄冠を勝ち取るのか注目です。 では本日の調教推奨馬です。 東京6R アンリミット 東京8R 青嵐賞 ◎ムイトオブリガード コールストーム 東京10R 東京優駿 ブラストワンピース 東京1…

2018 5/26調教推奨馬

今週はダービーですね。 毎年極限に仕上げている馬がいて、どの馬から買うか悩ましいとこですが、今回は極限に仕上げている馬の見極めが難しいです。 その代わり、ダービー後に故障して長期離脱する有力馬は少なそうな気がします。 その前に土曜日の有力馬の…

2018 5/20調教推奨馬

1〜3番人気の馬じゃなくても推奨馬はきてるんですけど、紐抜けが多いです。 2択で迷って、選んでいない馬がきたりと、流れが悪いです。 けど、我慢ですね。 新潟3R ヒメベニサクラ 東京11R オークス ◎レッドサクヤ カンタービレ 京都8R ナムラエルサ 京都10R…

2018 5/19調教推奨馬

先週はヴィクトリアマイルが惜しかったです。 レッドが2着なら… タラレバは禁物ですね。 先週もあまり当たってないのですが、流れは取り戻しつつあるとの実感です。 ブレずにやっていきたいです。 では5/19の推奨馬です。 東京6R ダイシンカローリ 東京11R …

2018 5/13調教推奨馬

土曜日、軸にした馬は全然でした。 出遅れたりハイペースを先行したり。そう言う時もありますので、ブレずにやっていきたいです。 東京10R 青竜ステークス マイネルオスカル 東京11R ヴィクトリアマイル ◎レッドアヴァンセ ジュールポレール 京都3R ◎メジェ…

2018 5/12調教推奨馬

4月は大不振でしたが、漸く復調しつつあります。 新潟大賞典はステイインシアトルから買って馬連で万馬券をゲットです。 今週もスカッと馬券を取りたいです。 新潟12R 石打特別 エリティエール 東京3R ユイノチョッパー 東京11R京王スプリングC グレーターロ…

2018 5/6調教推奨馬

新潟11R 新潟大賞典 ステイインシアトル 新潟12R 八海山特別 ◎ブランメジェール テキスタイルアート 東京11R NHKマイルカップ テトラドラクマ 京都10R 上賀茂ステークス ジュンスパーヒカル 京都11R 鞍馬ステークス セカンドテーブル NHKマイルは難しいです…

GWを満喫しています。こんなGWを過ごしているのは何年振りですかね?暦通りの休みだと、色んな方に会いやすいですね。楽しいです。 競馬は復調気味なので、流れに乗りたいですね。 競馬も当たってもっと楽しいGWになれば良いですね。 新潟7R レッドルドラ 新…