調教予想(仮)

調教で競馬の予想をしています。

3月回収率

生活のルーティーンとして、電車に乗っている時間は自分の趣味の時間に充てています。

月曜と火曜はガンバ大阪のブログ。水曜と木曜に先週の競馬のまとめ。金曜日の帰宅時間に土曜日に行われる競馬の軸馬を選定しています。

寝る前に購入する馬を決めて、起床したら馬券を購入しています。

 

サッカーのW杯が始まるので、J1リーグは中断期間です。月曜と火曜にブログを書いていたのが無くなるので時間が出来ます。その間に読書やら競馬の予想をまとめたり出来ればなと思ってます。

 

 

もう5月も終わりますが、3月の回収率をやっとまとめたのでアップします。

 

65レース
 
単勝回収率 104%
複勝回収率 125.2%
ワイド回収率 110.8%
馬連回収率 74.4%
馬単回収率 75.5%
3連複回収率 39.5%
3連単回収率 56.6%
 
 
軸馬から紐を4頭選んで購入しています。
単複は軸馬を買い続けた回収率
馬連とワイドは軸馬から4頭流し。
3連複は軸馬から4頭流し。
馬単3連単は1頭軸マルチ。
 
この結果回収率はこうなりました。
3月まではまだマシだったんですけどね。
 
4月と5月もアップしたいと思います。