調教予想(仮)

調教で競馬の予想をしています。

2018年8月回収率

台風で近畿地方、大阪はめちゃくちゃです。車を運転する事が多いのですが、あらぬ方へ向いている信号機が多く危険です。青なのか、赤なのか?どの道路の表示なのか?信号機があるのに、無いように見えたりで怖いです。運転者も歩行者もどちらもいつも以上に注意しないといけませんね。

家の被害が無かったのが幸いでした。

 

では8月の回収率です

 

軸馬1頭 
4頭流し
馬単 3連単は1頭軸マルチ 4頭流しで購入
 
単勝回収率 66.25%
複勝回収率 72.08%
ワイド回収率 90.21%
馬連回収率 110.31%
馬単回収率 99.32%
3連複回収率 138.40%
3連単回収率 54.81%
 
24レース購入してこの結果です。
 
先月よりはマシです。
ワイドはそこそこ当たっていたように感じましたが回収率は100%を超えないです。
逆に3連複はそんなに当たった感じもしなかったのに100%を超える結果に。
 
調子も戻りつつあるので、フォームを崩さずにやっていきたいです。