調教予想(仮)

調教で競馬の予想をしています。

2018年5月回収率

5月の回収率です。44レース購入しての回収率です。

 
単勝回収率 43.40%
複勝回収率 92.04%
ワイド回収率 88.01%
馬連回収率 131.76%
馬単回収率 136.08%
3連複回収率 116.32%
3連単回収率 149.30%
 
 新潟大賞典での馬連万馬券ヴィクトリアマイルでの3連単の高額配当が効いています。平場レースでも数レース高額配当がありました。
軸馬が馬券に絡めてきているので不調は脱したかと思います。
小当たりで凌ぎつつ、高額配当を拾う感じが自分にはあってる感じです。
高額配当がいつ当たるのか分かれば良いんですが、実際いつ当たるか分からないので迷ったりブレたりします。
データとして、それなりの数字に収まる事が分かってきたので、ブレずに、そして変化に対応しながらやっていきたいですね。