調教予想(仮)

調教で競馬の予想をしています。

2018 9/23調教推奨馬

 
好調教馬多数で今日は勝負レースばかりです。
 
◉ガンコ
 

f:id:sassan-0128:20180923060826p:plain

 
 
阪神9R 甲東特別
◎サンラモンバレー
メイショウオーパス
 
◉タイムフライヤー

f:id:sassan-0128:20180923060903p:plain

 
オールカマーは3週連続好調教のアルアインとガンコで悩みました。アルアインは勝負レースなら北村友じゃないだろうと。ガンコは継続騎乗の藤岡佑ならガンコかなと思い◉にします。
あとはデータ的に全く逆らえないレイデオロが◯です。
◉ー◯▲△☆ 馬連 ワイド
◉ー◯ー 全頭流し(消以外) 3連複
 
 
神戸新聞杯はほとんどの馬が好調教馬です。
その中でも調教が極限に思えるタイムフライヤーを信じてみます。
仕上げすぎか能力足りないかどちらかの結果だと思います。
 
ワグネリアンはダービー馬ですし、乗り替わっても3着には持ってきてくれるでしょう。
◉ー◯▲△☆ 馬連 ワイド
◉ー◯ー全頭 3連複
 
両重賞とも◉◯を信じてるのと紐荒れに期待です。