調教予想(仮)

調教で競馬の予想をしています。

2021 4/4調教推奨馬

昨日は期待していた中山7Rのノーダブルディップはダメでしたが、コーラルSでバティスティーニが激走し2着に入って馬連万馬券でした。3週連続で好調教だったとは言え、僕の苦手なダートでしたしまさかでした。内が開けたのもありましたし、全てが揃っての2着。年一回がここできました。

3週連続好調教はデータを無視して穴を開けるので、ダメ元で買い続けるのが結果的にプラスになりそうです。

 

それでは本日の調教推奨馬です。

 

 

阪神11R 大阪杯

★☆コントレイル

★☆◆グランアレグリア

★☆サリオス

 

f:id:sassan-0128:20210404061204p:plain

 

今日は1レースだけです。

大阪杯の本命はコントレイルです。グランアレグリアもサリオスも特選馬ですが、コントレイルは調教が自身で過去1番良いですし、3強の中で不安要素もなく1番信頼できると思います。サリオスも調教めちゃくちゃ良いので、コントレイルがいなければ本命にしていたと思います。

3強に割って入れるかもしれないのはレイパパレかなと思います。

◎コントレイル

◯グランアレグリア

▲サリオス

△レイパパレ

 

3連複

◎ー◯▲△ー◯▲△