調教予想(仮)

調教で競馬の予想をしています。

2021 10/31調教推奨馬

今日は選挙ですね。どんな結果になっても、自分自身の生活が向上するような、自分自身だけじゃなく社会が良くなるような政党が選ばれると良いなと思います。

 

昨日はダメでしたが、今日は当たると良いですね。

それでは本日の調教推奨馬です。

 

10/31

 

新潟5R

マーゴットビート

 

新潟10R 十日町S

◉グローリアスカペラ

 

新潟11R ルミエールS

ファンタジステラ

 

東京3R

★☆◆ハリウッドフェーム

 

東京5R

ダノンアリエス

 

東京11R 天皇賞

◉★☆グランアレグリア

◉コントレイル

ラストドラフト

f:id:sassan-0128:20211031075749p:plain



 

阪神4R

◉セイウンハーデス

 

阪神7R

クリノナイスガイ

 

阪神8R

◉★☆◆ギャラントウォリア

 

阪神11R カシオペアS

◎★☆エアロロノア

★☆ファルコニア

リプレーザ

 

超特選馬

阪神8R ギャラントウォリア

 

特選馬

東京3R ハリウッドフェーム

東京11R グランアレグリア

 

天皇賞秋はグランアレグリアを本命にします。

コントレイルと迷いました。コントレイルはめちゃくちゃ調教が良く、過去最高かもしれません。ですが、思った以上に指数が伸びてなかったんですよね。

 

グランアレグリアも過去最高だと思います。藤沢厩舎でこんなにタイムを出してくるかと思うほどです。距離が長いかもしれませんが、ルメール騎乗で、指数も良く、この人気なら買いやすいですしグランアレグリア本命です。

 

◎グランアレグリア

◯エフフォーリア

▲カレンブーケドール

ペルシアンナイト

★コントレイル

 

馬券は3連単2頭軸マルチ

◎ー◯ー▲△★☆

 

エフフォーリアは強いと思うのでグランアレグリアと2頭軸マルチでいきます。