調教予想(仮)

調教で競馬の予想をしています。

2021 4/11調教推奨馬

昨日は記事を上げるのを忘れていました(泣)。楽しみにして下さってる方もいたと思うので申し訳ないです。

本日は桜花賞。そして超特選馬も1頭出走するので参考にして下さい。

 

4/11

 

中山11R 春雷S

◉★☆◆アルピニズム

f:id:sassan-0128:20210411064536p:plain

 

阪神6R

◉トーセンインディゴ

ビーアイフェリペ?

 

阪神7R

★☆セウラサーリ

 

阪神11R 桜花賞

◎ストライプ

ソダシ

f:id:sassan-0128:20210411063820p:plain

 

桜花賞
◎ストライプ
◯ソダシ
▲サトノレイナス
△ソングライン
★ファインルージュ
☆アカイトリノムスメ

基準に合う馬がストライプしかいなかったので、ストライプから勝負します。

ソダシは今週も好調教なら間違いなかったんですけどね。ちょっと軽い調教を嫌いました。先週までならぶっち切りでしたけどね。

ストライプは前走超特選馬で見事に1着。今回は2週連続好調教で、前走よりは信頼度は下がるものの、他の馬は今週と先週、2週連続好調教もいませんし、1枠1番で全く人気してないので1発狙うには気楽に乗れるでしょう。

単勝馬連、ワイドで勝負します。

 

超特選馬は春雷Sのアルピニズムです。

データ的にはギリギリですが、調教は抜群なので勝負します。

超特選馬は月に1度あるかどうかなので、単勝馬連、そして3連単も購入して大きいのを狙ってみます。