調教予想(仮)

調教で競馬の予想をしています。

2020 10/4調教推奨馬

昨日から新しくチャレンジしていまして、新しいデータに該当する馬を◆で表示します。調教抜群でデータも揃っている馬にいつも以上に勝負をするようにしています。

◉★☆◆の表示で更に勝負をしてみようと思います。

該当した馬が中京4Rのミエノワールドでした。見事に1着で相手も拾えてプラスになりました。馬券に絡む可能性が直感でも客観的にも高いのであれば、勝負しても良いのではとの結論です。

本日も該当馬がいましたので勝負してみます。

スプリンターズステークスを含めた調教推奨馬です。

 
 
中山9R サフラン
◉サトノレイナス
 
◉★☆モズスーパーフレア
ライトオンキュー

f:id:sassan-0128:20201004055253p:plain

 
中山12R 外房特別
◉★☆ダンシングプリンス
アポロビビ
 
中京3R
◉★☆ドナウエレン
 
中京4R
◉★☆◆スパイラルノヴァ
 
中京9R 長久手特別
★☆◆カントル
 
★☆ドナウデルタ
ブランノワール
 

スプリンターズステークスはモズスーパーフレアから買います。

◎モズスーパーフレア
◯ダノンスマッシュ
▲グランアレグリア
△ダイアトニック
★ライトオンキュー


単勝馬単枠連で勝負。
枠連が美味しいオッズですね。

 

 

本日の超特選馬は中京4Rのスパイラルノヴァ。

単勝のオッズが付かないので馬連でいつも以上に勝負します。更に追加で馬連か、3連系に手を出そうと思います。