調教予想(仮)

調教で競馬の予想をしています。

2021 8/21調教推奨馬

先週は勝負レースで上手くいったりいかなかったりしたんですが、買い方がハマって大きくプラスでした。久しぶりに大きくプラスだったので嬉しかったです。

 

あとは今週は競馬とは全く関係ないですが、フジロックが開催されています。僕はフジロッカーなんです。行く気マンマンでチケットも購入してましたが、昨今の状況を踏まえていかない事にしました。チケット購入したときと状況が変わってしまったと思います。6月開催だったら迷いなく行ってたと思いますし、ワクチン2回打ってたら行ってたと思います。

本当にあの場所は天国みたいなところなんですよね。僕にとっては守りたい場所なので、どうにかお金を落としたいと思いますし、なんとか無事に終わってほしいと願っています。

 

前置きが長くなりましたが、本日の調教推奨馬です。

 

 

8/21

 

新潟10R 上越S

◎★☆オヌシナニモノ

マラドーザレコード

 

新潟11R 日本海S

ヴォウジラール

 

小倉11R 佐世保S

★☆◆クーファウェヌス

 

小倉12R

◎★☆ジュンステータス

◉メイショウヒバリ

 

 

特選馬

小倉11R クーファウェヌス

 

 

ダートは基本的にダメなんですが、データ的に揃っている新潟10Rと小倉12Rは単勝以外にも買ってみようと思います。