調教予想(仮)

調教で競馬の予想をしています。

2022 9/4調教推奨馬

昨日も特選馬はしっかり連対してくれました。

買うレースを絞っていて、ケンしたレースで軸馬にしようとしていた馬が馬券外に飛ぶことが多く、無駄なレースを買わないことに成功してます。後出しですけど。

その分を3連系の資金に出来て回収できているので、作戦は成功してます。ケンするレースの見極めが上手くいってる感じです。3連系で欲を出しすぎないように注意しながら競馬と付き合いたいですね。

 

それでは本日の調教推奨馬です。

 

9/4

 

新潟9R 飯豊特別
★☆ティーガーデン

 

新潟11R 新潟記念
◉ゴールドスミス

 

小倉5R
◉グランデスフィーダ

 

小倉7R
◉★☆ショウナンガニアン

 

小倉8R
★☆◆イプノーズ

 

小倉12R
★☆ホウオウフウジン

 

特選馬

 

小倉7R ショウナンガニアン

小倉8R イプノーズ

 

小倉8Rは勝負レースです。ダート1000m今村聖奈49kgなのでスタート決まれば間違いないと思います。大久保厩舎も良さそうですしね。

相手が拾えるかどうかですね。美味しいのが来てくれればと思います。