調教予想(仮)

調教で競馬の予想をしています。

2021 3/28調教推奨馬

昨日は超特選馬のショウリュウレーヴが1着でしたが、相手拾えずでした。

芝で超特選馬はだいたい走ってくると実感しています。なので勝負して良いと思っているので、まだまだチャレンジを続けていこうと思ってます。

 

今日から春のG1シリーズがスタートです。

昨年はモズから買って大的中だったので、今年も幸先の良いスタートを切りたいです。

 

3/28

 

中京10R 鈴鹿S

★☆フラテッリ

 

中京11R 高松宮記念

◉ライトオンキュー

★☆ダノンスマッシュ

f:id:sassan-0128:20210328053539p:plain

 

中京12R 四日市特別

★☆スズカカナロア

 

阪神5R ケン

フレーミング

 

阪神8R

◉ヒロイン

 

阪神11R 六甲S

◎クリスティ

ラセット

 

特選馬

フラテッリ

 

特選馬はフラテッリだけですし、調教良い馬もイマイチ信頼の低いダートレースばかりなので今日は勝負の日では無いです。

それでも高松宮記念はサクッと当たってほしいです。

高松宮記念はライトオンキューから買います。

1番調教が良いと思ったのはモズスーパーフレアですが、調教が相変わらず良くともここまで負けが続くと買いにくく、一旦静観。次点で良いのがライトオンキューなのでライトオンキューを本命にします。短距離G1なので、どの馬も調教走りますが、飛び抜けて良かったのがライトオンキューだと思います。

枠も良いですし、重馬場も走れそうで、騎手も1発がある横山典ですのであると思います。データはダノンスマッシュですが、調教に重きを置いてライトオンキューにしましたが上手くいってほしいです。

高松宮記念
◎ライトオンキュー
◯ダノンスマッシュ
▲ダノンファンタジー
△インディチャンプ
★レシステンシア
サウンドキアラ

 

人気どころを抑えたのと、調教良かったダノンファンタジーサウンドキアラを相手にします。単勝馬連で勝負です。