調教予想(仮)

調教で競馬の予想をしています。

2021 5/30調教推奨馬

昨日は回収率の美味しいレースで紹介したペイシャフェスタが1着で馬連も取れたので狙いは大成功でした。超特選馬のアポロティアモがダメだったのと、中京9Rで選ばなかった特選馬のイロゴトシが馬券に来てしまったのが痛かったです。

本日はダービーです。ダービーは苦手で2009年、ロジユニヴァースが勝ったダービーから買い続けてますが、馬券が当たったのは昨年のコントレイルが初めてです。ダービーはかなり苦手です。けどダービー当てたいですね。

 

では、本日の調教推奨馬です。本日は超特選馬もいてますのでご覧ください。

 

2021 5/30調教推奨馬

 

5/30

 

東京1R

★☆◆べルピエース

 

東京5R

アーバンヒーロー

 

東京7R ○1-4

★☆マイネルデステリョ

 

東京11R 日本ダービー

◎ヴィクティファルス

ステラヴェローチェ

f:id:sassan-0128:20210530061145p:plain

東京12R 目黒記念

★☆グロンディオーズ

ウインキートス

f:id:sassan-0128:20210530061231p:plain

 

中京8R

◉アルディテッツァ

 

中京10R 安土城S

◉★☆◆ブランノワール

シヴァージ

ポンセルヴィーソ

ヴェスターヴァルト

 

 

超特選馬
ブランノワール

特選馬
ベルピエース

 

回収率が美味しいレース

東京1R
べルピエース

東京7R
マイネルデステリョ

東京12R 目黒記念
グロンディオーズ

中京10R 安土城
ブランノワール

 

 

ダービーの本命はヴィクティファルスです。

枠が逆ならステラヴェローチェにしましたが、枠と騎手込みでヴィクティファルスを本命にします。ダービーでも調教が良い馬から買うスタンスは崩さないので、大穴でも調教が良いと思う馬から買います。

 

◎ヴィクティファルス
◯エフフォーリア
▲サトノレイナス
△ステラヴェローチェ
★グラティアス
☆ヨーホーレイク
☆シャフリヤール

 

ヴィクティファルスから単勝馬連とワイド。

3連複

◎ー◯▲ー△★☆☆

 

 

安土城Sのブランノワールは超特選馬で回収率も美味しいので、勝負レース。

今日のメインレースは安土城Sですね。

それでもダービーはお祭りなので、楽しみたいと思います。