調教予想(仮)

調教で競馬の予想をしています。

2021 8/7調教推奨馬

オリンピックの影響で変則開催の競馬。北海道は買わないので、調教を調べるレースが新潟だけで予想の時間が減るので楽ですね。このパターンでええかなと思ったり、3場予想するのもそれはそれで楽しいと思ったり。

それでは今週の調教推奨馬です。

 

新潟2R

◉★☆◆ルージュラテール

 

新潟5R

◉フォラブリューテ

 

新潟9R ダリア賞

コムストックロード

 

新潟11R 新潟日報賞

◉◎★☆チュウワノキセキ

◉★☆スマートクラージュ

◉タガノスカイハイ

ドラグーンシチー

 

超特選馬

ルージュラテール

 

特選馬

◎チュウワノキセ

スマートクラージュ

 

超特選馬はルージュラテールは馬券内は間違いないと思います。

特選馬は2頭で、両馬とも新潟11R 新潟日報賞のチュウワノキセキとスマートクラージュです。

本命はチュウワノキセキにしました。調教は同じくらい良くて、指数はスマートクラージュのほうが良くて、本来ならスマートクラージュを選ぶべきですが、池江厩舎がどうも引っ掛かりまして、チュウワノキセキを本命にしました。

池江厩舎は多分スランプだと思ってます。軌道に乗るまでは迷ったら消しにしようと思います。

今回も迷ったので本命にはしませんでした。

 

今日のレースはどのレースも馬券に絡む確率は高そうなので、自信ありですね。