調教予想(仮)

調教で競馬の予想をしています。

2022 6/26調教推奨馬

早いもので2022年も上半期最後です。宝塚記念を当てて締めくくりたいですね。

それでは本日の調教推奨馬です。

 

6/26 

 

東京7R
★☆マイネルヒッツェ

 

東京8R
◉★☆カンリンポチェ

 

東京12R
◉★☆コンクエス

 

阪神11R 宝塚記念
◉パンサラッサ

 

特選馬

東京8R カンリンポチェ

東京12R コンクエス

 

 

宝塚記念

◎パンサラッサ

オーソリティ

▲エフフォーリア

△タイトルホルダー

★ディープボンド

☆ウインマリリン

 

宝塚記念は迷いました。指数で言えばディープボンドですが、調教はパンサラッサだと思います。パンサラッサは距離が持たないと言われていますし、実際持たないような気がしますが、宝塚記念有馬記念は好きな馬から、調教が1番と思う馬から買っても良いでしょう。

 

買い方は、パンサラッサから単勝と3連複。

ウインマリリンもワンちゃんあると思っていて、オッズもあまり変わらないので枠連。パンサラッサとウインマリリンだけオッズの差が大きいので馬連で勝負します。