調教予想(仮)

調教で競馬の予想をしています。

2022 3/27調教推奨馬

パンサラッサがドバイターフ同着の1着でしたね。有馬記念に本命打ちましたし、中山記念も本命で馬券も取れた思い入れのある馬なので、嬉しいです。

大阪杯のジャックドール次第ですが、天皇賞秋が楽しみですね。パンサラッサとジャックドールに、日本が誇る一流馬が勢揃いしそうな東京2000Mはどんなレースになるのでしょうかね。順調に進んでほしいですね。

 

それでは本日の調教推奨馬です。

 

3/27

 

中京11R 高松宮記念

◉★☆◆グレナディアガーズ

f:id:sassan-0128:20220327055812p:plain

 

中山1R

★☆レーヴディノエル

 

中山8R

★☆ミトロジー

 

中山10R 春興S

◉★☆ソウルラッシュ

 

中山11R マーチS

★☆エクレアスパークル

f:id:sassan-0128:20220327055832p:plain

 

中山12R

ジャガー

 

阪神6R

◉ヴァモスロード

 

阪神7R

★☆◆ナムラフランク

 

阪神10R 御堂筋S

★☆ロバートソンキー

 

阪神11R 六甲S 

★☆ファルコニア

 

超特選馬

中京11R グレナディアガーズ

 

特選馬

中山10R ソウルラッシュ

阪神7R ナムラフランク

 

グレナディアガーズは枠が嫌われているのか、指数も上位で揃っていて、調教も間違いないのでこのオッズは美味しすぎます。G1じゃなくても勝負レースです。

 

高松宮記念

 

◎グレナディアガーズ

○レシステンシア

▲ダイアトニック

△メイケイエール

★サリオス

 

単勝とグレナディアガーズ軸で馬連と3連複、1着固定の馬単で勝負です。

 

 

マーチSはエクレアスパークルの指数が思った以上に良いので、単勝と追加で馬連も購入しました。

 

 

ソウルラッシュが特選馬でしたので、訂正しました。