調教予想(仮)

調教で競馬の予想をしています。

2022 10/30調教推奨馬

昨日は全くダメでした。ですが、今日は指数も揃っている馬が多いですし、馬券内にはそこそこ来ると思います。

 

それでは本日の調教推奨馬です。

 

10/30

新潟12R

◉◆マンドローネ

 

東京6R

★☆◆エターナルタイム

 

東京10R ペルセウスS
★☆ケイアイターコイズ

 

東京11R 天皇賞
◉★☆パンサラッサ

 

東京12R 秋嶺S
★☆◆イグザルト

 

特選馬

新潟12R マンドローネ

東京6R エターナルタイム

東京11R パンサラッサ

東京12R イグザルト

 

天皇賞秋はパンサラッサから買います。

スタート悪くなっているので、厳しいと思うんですが、調教が良かったのと、指数で基準を上回ったうまがパンサラッサしかいなかったのでという消去法です。

ジャックドールがもう少し今週の調教タイムをだしてくれていたら、ジャックドールを本命にしてました。

ジオグリフは調教良さそうなので一発あるかなと思います。

 

天皇賞

 

◎パンサラッサ

○イクイノックス

▲ジャックドール

△ダノンベルーガ

★マリアエレーナ

☆ジオグリフ

 

パンサラッサから単勝馬連、3連複で勝負します。

 

 

天皇賞秋は自信は無いですが、東京12R 秋嶺Sのイグザルトは自信があるので、3連単チャレンジします。