調教予想(仮)

調教で競馬の予想をしています。

2021 12/26調教推奨馬

今日は有馬記念ですね。このレース当てて良い年末を迎えたいものです。

それでは本日の調教推奨馬です。

 

12/26

 

中山4R

★☆ギャラクシーナイト

 

中山11R 有馬記念

◎パンサラッサ

クロノジェネシス

アサマノイタズラ

タイトルホルダー

f:id:sassan-0128:20211226075046p:plain



 

中山12R キャンドルライト賞

オシリスブレイン

 

阪神3R

ヴェローナシチー

 

阪神8R

◉★☆サトノラムセス

 

阪神11R リンクウS

サイクロトロン

 

阪神12R 猪名川特別

◎★☆エルカスティージョ

モンファボリ

 

特選馬

阪神8R サトノラムセス

 

有馬記念の本命はパンサラッサです。

他にも良い馬が多く、枠が出る前はタイトルホルダーと迷いましたが、大外枠の人気しているタイトルホルダー横山和と、内枠の人気していないパンサラッサならパンサラッサかなと思います。

逃げ宣言の馬がG1で馬券に絡む確率も低そうですし、ましてや有馬記念なので、パンサラッサの本命は常識的にはありえないですが、自分の調教から予想するスタイルでいけばこの馬ですね。

抜群のスタートを切って、行った行ったに期待します。

 

有馬記念

 

◎パンサラッサ

◯クロノジェネシス

▲ステラヴェローチェ

△タイトルホルダー

★エフフォーリア

☆シャドウディーヴァ

 

パンサラッサの単勝馬連馬単、ワイドに3連複で勝負です。

一番相性の良いG1なので、有馬男が炸裂してほしいです。

逃げ馬なので楽しんでレースは見れそうです。