調教予想(仮)

調教で競馬の予想をしています。

2022 5/29調教推奨馬

昨日は東京6Rで超特選馬のレッドラマンシュが2着で、上手く紐も拾えて3連単を取れました。

これからも超特選馬で高額配当目指そうと思います。

 

今日はダービーですね。けど、ダービーめちゃくちゃ苦手なんですよね。

ロジユニヴァースのダービーから買い続けてますが、馬券当てたのコントレイルのダービーだけなんですよね。どの馬も、めちゃくちゃ仕上げてくるので、馬の選択をミスってしまいます。馬券内に来ても紐抜けや、3着で馬連しかもってないとか散々で、縁のないレースです。

逆に有馬記念は当たる気しかしないレースなんですけどね。

今年はスカッと当てたいです。

 

それでは本日の調教推奨馬です。

 

5/29

新潟10R 清津峡特別
★☆ジュストコル

 

新潟12R
◉★☆サンズオブタイム

 

東京10R むらさき賞
★☆ククナ

 

東京11R 日本ダービー
プラダリア

 

東京12R 目黒記念
アリストテレス

 

中京10R 安土城S
◉★☆スマートリアン

 

中京11R 白百合S
◉アサヒ

 

中京12R 朱雀S
◉ジョニーズララバイ

 

特選馬

新潟12R サンズオブタイム

中京10R スマートリアン

 

日本ダービー

 

 

プラダリア

○アスクビクターモア

▲ダノンベルーガ

△ドウデュース

★イクイノックス

☆ジオグリフ

 

1番調教良さそうな馬が絶好枠に入ってガッツポーズした。前走からの上積みもある。指数は少し足りないですがプラダリアを本命にします。

 

単勝馬連、あとは3連系で勝負します。