調教予想(仮)

調教で競馬の予想をしています。

2022 1/8調教推奨馬

金杯は当たりませんでしたが、他のレースで当てて190円プラススタートを切れました(笑)。一応プラススタートを切れたので、このまま継続出来ればと思います。

 

1/8

中山11R ニューイヤーS

◉エントシャイデン

ポンセルヴィーソ

 

中京6R

◉◎マヒナライズ

◉バーニングヒート

 

特選馬はいません。

年末年始はイレギュラーな感じがするので、調教もよく分かりません。無理して選ぶ必要がないので自然に選ぶと2レースになってしまいました。

 

中京6Rの新馬戦、本命はマヒナライズにしましたが、バーニングヒートもかなり良いです。かなり絞って買ってみたので、ドカンと跳ねたらなと思います。