調教予想(仮)

調教で競馬の予想をしています。

2022 1/9調教推奨馬

おはようございます。昨日は3連単でうまくいきました。けど、買い間違いです。3着固定の馬を間違え、間違えた馬が3着に来て的中です…いちおう2点で3連単を当てれたので狙いは悪くなかったということにしておきます(笑)。

 

それでは本日の調教推奨馬です。

 

1/9

 

中山10R 若潮ステークス

◉★☆ウイングレイテスト

◉ホウオウカトリーヌ

 

中山12R 

◉★☆ヒメノカリス

 

中京10R 新春S

サトノアイ

 

中京11R シンザン記念

★☆◆ソリタリオ

デルマグレムリン

f:id:sassan-0128:20220109071740p:plain

 

特選馬

中山10R ウイングレイテスト

中山12R ヒメノカリス

中京11R ソリタリオ

 

今日の特選馬は指数も揃っていますし、ダントツの人気している馬もいないのでオススメです。

ヒメノカリスは相性の悪い池江厩舎ですが、調教も指数も良いですよ。

3レースとも相手を絞れず、大きく賭けれなかったので、人気薄を連れてきてほしいなと思います。