調教予想(仮)

調教で競馬の予想をしています。

2021 12/19調教推奨馬

昨日はコーラスケイトの単勝のみ。自信のあるレースも少なかったですし仕方ないですね。けど、コーラスケイトの単勝が当たったのは自信になります。

 

それでは本日の調教推奨馬です。

 

 

12/19

 

中京8R

◉ウインチェレステ

 

中京10R 寒椿賞

◉グッドディール

 

中京12R 尾張特別

★☆キングオブドラゴン

 

中山8R

メイショウホウズキ

 

中山11R ディセンバーS

◉◎アドマイヤハダル

ソッサスブレイ

◉ロザノワール

 

中山12R

◉★☆◆スワーヴエルメ

 

阪神6R

デシエルト

 

阪神10R 六甲アイランドS

★☆タンタラス

グレイイングリーン

 

阪神11R 朝日杯FS

◉★☆ダノンスコーピオ

f:id:sassan-0128:20211219073334p:plain

 

特選馬

阪神11R ダノンスコーピオ

 

超特選馬

中山12R スワーヴエルメ

 

朝日杯FS

◎ダノンスコーピオ

◯オタルエバ

▲ドウデュース

△ジオグリフ

★セリフォス

 

超特選馬のスワーヴエルメは指数は完全に揃っていますが、長期休み明けで調教が割引なのでどうかなってとこです。

そこまで強気に勝負出来ませんが、普段のレース以上にお金を張っているので勝負レースです。

 

あとは朝日杯FSですね。本命はダノンスコーピオンです。

他に良さそうな馬がいないので1択で本命です。

相手もよく分かりませんし、ダノンスコーピオンの単勝馬連で勝負します。