調教予想(仮)

調教で競馬の予想をしています。

2021 12/5調教推奨馬

昨日はダメでした。かすりもしなかったです。

今日は勝負の日です。馬券に絡みそうな馬が多いので、ガツンと当てたいですね。

 

それでは本日の調教推奨馬です。

 

12/5

中京4R
リヤンソウル

 

中京9R こうやまき賞
★☆レッドラマンシュ

 

中京10R 中京日経賞
◉ミッキーバディーラ

 

中京11R チャンピオンズC
◎ソダシ
サンライズノヴァ
ダノンファラオ

f:id:sassan-0128:20211205055437p:plain

 

中京12R 鳴海特別
★☆ハリーバローズ

 

中山10R 市川S
★☆ファイアランス

 

中山11R ラピスラズリS
◉シーズンズギフト

 

阪神9R さざんか賞
◉★☆◆インプロバイザー

 

阪神11R ギャラクシーS
★☆◆メイショウウズマサ
ロンドンテソーロ

 

阪神12R
◆ショウリュウレーヴ

 

特選馬

阪神11R メイショウウズマサ

 

超特選馬

阪神9R インプロバイザー

 

久しぶりの超特選馬です。頭数少ないので信頼度は落ちますが、順当に走ってほしいです。

 

 

チャンピオンズカップ

◎ソダシ

◯オーヴェルニュ

チュウワウィザード

カフェファラオ

クリンチャー

 

ソダシは1mmも買わんと思ってましたが、ぶっちぎって調教が良かったのと、他に気になった馬がサンライズノヴァとダノンファラオだったので、ソダシを本命にしました。

1番人気とはいえ、皆が皆ソダシを怪しいと思っているのでそんなにマークされないと思いますし、前に行けたらもしかするかもしれませんね。

 

馬券はソダシからの馬連と3連複で勝負です。