調教予想(仮)

調教で競馬の予想をしています。

2021 11/28調教推奨馬

昨日は全くだめではなかったですが、マカオンドールの相手抜けが痛かったですね。走ると思った馬はキッチリ走っているので、走る確率の低そうな馬が激走してくれれば跳ねるので気長に待つしかないですね。

 

それでは本日の調教推奨馬です。

 

11/28

 

東京4R

インザーギ

 

東京7R

ブレーヴトライ

 

東京9R オリエンタル賞

◉アステロイドベルト

 

東京12R ジャパンC

★☆◆コントレイル

f:id:sassan-0128:20211128065625p:plain

 

阪神11R カノープスS

★☆ショウナンナデシコ

 

阪神12R 京阪杯

◉◎★☆シヴァージ

★☆レイハリア

f:id:sassan-0128:20211128065642p:plain

 

特選馬

東京12R コントレイル

阪神12R シヴァージ

 

コントレイルもシヴァージもかなり信頼できそうです。

 

ジャパンカップはあれない気もしますが、コントレイル以外の馬はどうなん?って感じです。オーソリティは良さそうですが、他が分かりませんし、シャドウディーヴァもサンレイポケットもこのメンバーなら足りそうな気もします。

 

ジャパンC

 

◎コントレイル

オーソリティ

▲シャフリヤール

△ブルーム

★シャドウディーヴァ

☆サンレイポケット

 

枠連

1-2 4 6

3連複

◎ー◯ー▲△★☆

 

買い方がセコいです。

自分で予想しといてなんですが、ブルームの評価が低いのと、シャドウディーヴァとサンレイポケットの馬連を別々に買うなら枠連のほうがオッズがつくので、この買い方です。

枠連は抑えで、3連複で勝負です。

 

 

京阪杯のシヴァージは1番人気ですがオッズ的にも美味しいです。シヴァージからの馬連とレイハリアが信頼できそうなのでシヴァージとレイハリア2頭軸の3連複を買っています。

 

ドーンと当たるといいですね。

 

P.S 買わないと言っている池江厩舎はムーアが乗るので買ってしまいました(笑)。