調教予想(仮)

調教で競馬の予想をしています。

2021 6/20調教推奨馬

土曜日は軸馬がそこそこ馬券に絡みましたが、買い方が下手であまり回収できず。

昨日は良かったので、この調子で今日もガンバりたいです。

 

6/20

 

東京11R ユニコーンS

◉カレンロマチェンコ

f:id:sassan-0128:20210620051945p:plain



 

阪神7R

◉◆ローズエンペラー

 

阪神9R 鷹取特別

◉★☆アジャストザルート

 

阪神11R マーメイドS

◎シャドウディーヴァ

アブレイズ

カセドラルベル

f:id:sassan-0128:20210620052009p:plain

 

阪神12R

◎シュガーサンダー

コマノバルーガ

ディモールト

 

特選馬

ローズエンペラー

アジャストザルート

 

オッズが美味しい馬

シャドウディーヴァ

 

マーメイドSは迷ってシャドウディーヴァにしました。

調教だけならアブレイズで間違いないんですが、池江厩舎が引っかかります。

先週然り、エプソムCで2頭出しで両馬ともかなり仕上げてきてるのに、全く馬券に絡めませんし、昨年から池江厩舎は何かおかしいような気がします。特に重賞での信頼度がなんだかもどかしい感じですね。

調教の良い馬が複数いる場合は、暫く池江厩舎の馬は切っていこうかと思います。