調教予想(仮)

調教で競馬の予想をしています。

2021 11/14調教推奨馬

土曜日は上手く当てれてプラスでした。勝負は今日です。そこそこ穴っぽいのでダメかもしれませんが、リターンの大きい買い方もしているのでハマってくれればと思います。

 

それでは本日の調教推奨馬です。

 

11/14

 

福島10R 福島2歳S

◉◎ニシノレバンテ

ショウナンマッハ

 

福島11R 福島記念

◉◎コントラチェック

パンサラッサ

ヒュミードル

マイネルファンロ

f:id:sassan-0128:20211114070127p:plain

 

東京5R

エンパイアウエスト

 

東京10R ユートピアS

◉★☆ラルナブリラーレ

シングフォーユー

 

東京11R オーロC

◉★☆シャインガーネット

セラピア

 

阪神1R

◉グッドディール

 

阪神10R 室町S

◎カレンロマチェンコ

メイショウテンスイ

 

阪神11R エリザベス女王杯

★☆◆レイパパレ

ウインキートス

ロザムール

f:id:sassan-0128:20211114070106p:plain

 

特選馬

東京10R ラルナブリラーレ

東京11R シャインガーネット

阪神11R レイパパレ

 

オススメの馬はシャインガーネットと特選馬ではないですがコントラチェックです。

シャインガーネットは堅いと思うしこのオッズなら美味しいと思います。

コントラチェックは藤沢厩舎で調教抜群でこの人気ならめちゃくちゃ美味しいです。勝負レースですね。単勝馬連。アラタとの3連複2頭軸で勝負です。

 

エリ女ですが、難しいです。ウインマリリンの当週の調教が軽すぎるのが怪しいです。ウインマリリンはどう見ても前走のほうがよかったです。そうなると、前走より上積みの見込めるレイパパレを本命にしました。

 

◎レイパパレ
◯ウインマリリン
▲テルツェット
△ウインキートス
★ランブリングアレー

全く分からないので、レイパパレから単勝枠連
3連複フォーメーション
◎ー◯▲ー◯▲△★