調教予想(仮)

調教で競馬の予想をしています。

2021 3/14調教推奨馬

昨日の特選馬はしっかり連対しましたね。馬券は上手くいかずで残念でしたが、色々試せています。後々結果に繋げれるようにしたいです。

それでは本日の調教推奨馬です。

 

3/14

 

中京4R

★☆リッケンバッカー

 

中京11R 金鯱賞

◎★☆◆グローリーヴェイズ

サトノフラッグ

★☆デアリングタクト

f:id:sassan-0128:20210314082918p:plain

 

中京12R 伊良湖特別

エイシンバッカス

 

中山10R 東風S

★☆レッドガラン

 

阪神5R

★☆◆サトノラムセス

 

阪神9R 春日特別

★☆◆ルリアン

 

阪神11R フィリーズレビュー

◎シゲルピンクルビー

テリーヌ

f:id:sassan-0128:20210314083024p:plain

 

特選馬は

リッケンバッカー

グローリーヴェイズ

サトノラムセス

ルリアン

 

今日は勝負の1日です。今日の特選馬は特にデータ的に馬券内への確率が高いと思います。なのでドカンと当たってほしいです。

金鯱賞は迷いましたがグローリーヴェイズから買います。デアリングタクトもかなり調教良いですね。二強だと思うので2頭からの3連複も買ってみました。

あとはリッケンバッカーですね。これが1番自信あるのでガッツリ当てたいです。