調教予想(仮)

調教で競馬の予想をしています。

2021 3/13調教推奨馬

色々調べていたら、面白い傾向がありそうだなと感じています。上手いこと馬券に活用出来たらなと試行錯誤しています。

それでは本日の調教推奨馬です。

 

2021 3/13調教推奨馬

 

3/13

 

中京8R

ワールドイズマイン

 

中京10R 昇竜S

★☆デュアリス

 

中京11R 中京スポーツ

ワイドカント

 

阪神5R

マイネルジャッカル

 

阪神6R

★☆◆バスラットレオン

 

特選馬はデュアリストとバスラットレオンです。

バスラットレオンは調教も良く、データもグリグリなので、リーディング上位騎手で乗れば間違いないと思いますが、新人騎手が騎乗します。

こういうのって厩舎や馬主が協力してるでしょうから、そういう心意気に好感が持てます。

騎乗しないと技術は上がらないと思うので、どんどん乗せてあげてほしいと思います。何か制度として新人騎手、若い騎手などの騎乗機会を与えれるようになればなと思います。