調教予想(仮)

調教で競馬の予想をしています。

2021 5/23調教推奨馬

昨日はアメリカンシードが2着で他はダメでした。

競馬よりも何よりも頭を悩ませているのが、僕の応援しているガンバ大阪です。昨シーズン2位で飛躍の年になるはずが…

コロナで出遅れ、宮本監督が解任になり、松波監督になってチームはバラバラになってます。最悪です。週末は競馬とガンバを楽しむ生活ですが、ガンバがダメすぎて…

だから競馬くらいスカッと当てたいです(笑)。それでは本日の調教推奨馬です。

 

 

5/23

 

新潟1R

サトノディーバ

 

新潟10R 二王子特別

シルバーエース

 

新潟12R 火打山特別

トライハード

 

東京6R

★☆スリートップキズナ

 

東京11R オークス

◎スルーセブンシーズ

ククナ

アールドヴィーヴル

f:id:sassan-0128:20210523060749p:plain



 

中京11R 大垣S

クインズヴィヴィ

 

オークス

◎スルーセブンシーズ
○アカイトリノムスメ
▲ソダシ
△ファインルージュ
★ククナ
☆アールドヴィーヴル
☆ユーバーレーン

 

本命はスルーセブンシーズです。ククナとアールドヴィーヴルとで迷ったんですが、前走強そうに見えたので未知の魅力も込みで本命にしました。

単勝馬連、ワイドで勝負します。

 

今週から連対率もそこそこで、回収率も良くオッズ的に美味しい馬は、特選馬でなくても単勝馬連も購入してみることにします。

今日は東京6Rのスリートップキズナです。

早速ハマってほしいです。

 

本日は特選馬、超特選馬はいませんでした。