調教予想(仮)

調教で競馬の予想をしています。

2022 5/22調教推奨馬

大阪ダービーが結果も内容も完敗だったが…

まぁ薄々はというか、そうやろうなと感じていたのでショックはなかったです。けど、落ち込みました。

 

そんな中、昨日は特選馬のテーオーケインズから馬連と3連複を当てれてプラスでした。

今年は特選馬が好調で、特選馬のレースだけを買っておけば余裕のプラスなんですけどね。余計なレースを購入するのでかなり負けてしまってます。

本日は超特選馬も出走しますし、特選馬も多く出走するので勝負の日です。

 

それでは本日の調教推奨馬です。

 

5/22 

 

新潟6R
◉★☆◆ホウオウベリテ

 

新潟10R 火打山特別
◉★☆ジューンステータス

 

新潟11R 韋駄天S
★☆デトロイトテソーロ

 

新潟12R
◉★☆ジベール

 

東京5R
◉★☆◆ヴァンダービルト

 

東京10R フリーウェイS
◉ハリーバローズ

 

東京11R オークス
◉★☆スターズオンアイス

 

中京11R 大垣S
◉★☆トーセンアラン

 

超特選馬

新潟6R ホウオウベリテ

東京5R ヴァンダービルト

 

特選馬

新潟10R ジュンステータス

新潟12R ジベール

東京11R スターズオンアース

中京11R トーセンアラン

 

 

超特選馬のホウオウベリテは、大の苦手のこの時期の未勝利なので、全く自信はないですが、超特選馬です。

指数的に1番堅いのは新潟12Rのジベールです。

 

オークスは特選馬のスターズオンアースから買います。

◎スターズオンアース

○ウォーターナビレラ

▲エリカヴィータ

★パーソナルハイ

☆サークルオブライフ

 

単勝馬連、3連複で勝負です。