調教予想(仮)

調教で競馬の予想をしています。

2021 5/29調教推奨馬

職場でもダービーウィークということで、いつも以上に競馬の話題が多かったです。昨年のコントレイルまで散々ダービーが当たらなかったからか(笑)、ダービーは思い入れが無いんですよね。やっぱり競馬は有馬記念が一番思い入れが強いです。

ありえないですが、もし自分がオーナーなら絶対無理やりダービー目指すことは無いですね。馬に負担が無く、出走できるなら出走しても良いというスタンスだと思います。

けど、ダービーはお祭りなんで、祭りに乗じて楽しむのはめっちゃ楽しみますけどね!

 

ダービー前日、今日は勝負レースが多いです。今年一番かもというくらいです。当ててダービーへ繋げたいです。それでは本日の調教推奨馬です。

 

 

 

5/29

 

東京6R

ペイシャフェスタ

 

東京9R 富嶽

◉フラミンゴフライト

 

東京11R 欅S

◉グレートウォリアー

 

東京12R

◉★☆◆アポロティアモ

 

中京8R

エヴァジョーネ

 

中京9R 揖斐川特別

◉◆ヒルダカール(本命)

★☆◆イロゴトシ

 

中京10R 志摩S

◉★☆リレーションシップ

イーサーパンサー

◉キャッチミーアップ

サンライズオネスト

 

中京11R 葵S

◉ロングトレーン

★☆ヨカヨカ

リメス

f:id:sassan-0128:20210529061217p:plain

 

超特選馬

アポロティアモ

 

特選馬

ヒルダカール(本命)

イロゴトシ

リレーションシップ

 

回収率が美味しいレースは

中京10R 志摩S
リレーションシップ

東京6R
ペイシャフェスタ

東京12R
アポロティアモ

 

3週連続好調教の馬が多く、勝負の日です。

一発大きいの引き当てたいですね。