調教予想(仮)

調教で競馬の予想をしています。

2021 4/25調教推奨馬

今日から緊急事態宣言の期間です。仕事は変わらず現場に出てやってます。良いのか悪いのか分かりませんが、収入面では仕事があるのは助かっています。緊急事態宣言が出ようが出まいが、普段から気をつけて生活してますし、特に何も変わりません。

無観客とは言え競馬が行われるのはありがたいです。けど、以前と違って無観客にせんでも良いと思いますし、政府の対応はズレてると思います。

コロナ関連の話はこれくらいにして本日の調教推奨馬です。超特選馬もいてます。

 

 

4/25

 

東京3R

★☆グランパラディーゾ

 

東京12R

★☆ダノンアレー

 

阪神6R

◉シゲルソウサイ

 

阪神11R マイラーズカップ

★☆ケイデンスコール

f:id:sassan-0128:20210425055650p:plain

 

阪神12R

スズカゴーディー

 

超特選馬

ケイデンスコール

 

特選馬

グランパラディーゾ

ダノンアレー

 

超特選馬が1頭で特選馬が2頭です。

特選馬2頭ともダートなので少し率は落ちると思いますね。

超特選馬のケイデンスコールは調教も良くデータも揃っていますし、かなり自信がありましたが騎手が乗り替わりに。岩田…

乗り替わる事で逆に人気は落ちると思うので、こうなったら人気しないでほしいです。

ケイデンスコールからの馬連と1着と2着固定の3連単で勝負です。

 

当ててMacBook Airを買いたいです。