調教予想(仮)

調教で競馬の予想をしています。

2021 4/24調教推奨馬

緊急事態が発令されましたね。今回に関してはうーんって部分が多いです。

感染拡大を抑えたり、ベットの数を確保しなければならないのは理解出来るんですが、行き当たりばったり感が強いです。

クラスターの発生が報告されていない競馬場の無観客も、理解出来ませんね。

 

それでは本日の調教推奨馬です。

 

2021 4/24調教推奨馬

 

4/24

 

新潟8R

◉トリプルシックス

 

新潟11R 福島牝馬S

アブレイズ

 

東京8R 新緑賞

★☆◆ソウルラッシュ

 

東京10R 晩春S

◎ペコリーノロマーノ

チェーンオブラブ

 

東京11R オアシスS

★☆ブルベアイリーデ

ヘリオス

 

東京12R

◎スズカユース

メタルスパーク

 

阪神11R 京橋S

◎ティグラーシャ

アドマイヤジョラス

 

超特選馬

ソウルラッシュ

 

東京8R新緑賞のソウルラッシュが超特選馬です。少頭数は特選馬が出やすく、しかも6頭立てなので、超特選馬の確率もかなり高いんですよね。ただ6頭立てだと、出走馬の半分は馬券に絡みますし、どうなんでしょうね。

調教は良いので突き抜けてほしいですね。