調教予想(仮)

調教で競馬の予想をしています。

2021 2/28調教推奨馬

土曜日は超特選馬がいましたが4着でした。あまり自信のない超特選馬でしたが、期待していたので残念です。やっぱり調教的に長期休み明けは割引ですね。

それでは本日の調教推奨馬です。

 

2021 2/28調教推奨馬

 

2/28

 

中山1R

◉ベルエポック

 

中山8R

★☆アイアンユウキャン

 

中山10R ブラッドストーンS

◎ハクアイブラック

グラナリー

 

中山12R

★☆セイヴァリアント

エピックスター

 

阪神11R 阪急杯

★☆レシステンシア

★☆◆ダノンファンタジー

f:id:sassan-0128:20210228055704p:plain

 

阪急杯は特選馬が2頭いますが、本命はレシステンシアにします。

短距離の北村の逃げはダメらしいですし、全く期待出来ないデータもありますし、罠な気がプンプンですが、今年出走した全頭の中でも1番調教が良いと思う状態なので、調教から馬券を買う者としてはレシステンシアを信じます。

レシステンシアがいなければ、自信のダノンファンタジーなんですけどね。

 

他の注目馬は、特選馬では無いですが中山8Rアイアンユウキャンです。

調教良くて人気無し、データは揃っていて大外枠なので面白いかも知れません。

単勝馬連買ったので大きく跳ねてくれればと思います。