調教予想(仮)

調教で競馬の予想をしています。

2021 1/11調教推奨馬

昨日の特選馬、中山10R 若潮Sのカラテは8人気でした。3週連続好調教でデータも揃っているパターンはデータを取って半年で無かったパターンなのでどうなるのか楽しみにしてましたが、見事に1着でした。

3週連続好調教はあるんですが、データも揃って人気の無いパターンはないんですよね。

穴馬でデータが揃って根拠があるので狙って勝負して、当たるのは本当気持ちいですね。ギャンブルの醍醐味かもしれません。

1回のデータなので何とも言えないですが、またこんな機会が訪れたら狙ってみたいと思います。

 

それでは本日の調教推奨馬です。

 

2021 1/11調教推奨馬

 

1/11

 

中山3R

アポロミラク

 

中山4R

◉アウリッシュ

 

中山8R

スズカユース

 

中山11R フェアリーS

★☆◆テンハッピーローズ

f:id:sassan-0128:20210111060812p:plain

 

特選馬はテンハッピーローズです。

ギリギリ特選馬って感じなので、あまり自信は無いです。

中京は目ぼしい馬がいませんでしたし、フェアリーS以外はダートなので、今日は大人しくしたほうが良いかもです。