調教予想(仮)

調教で競馬の予想をしています。

2020 11/22調教推奨馬

好メンバーのマイルCS当てたいです。

 

 

阪神2R

ゴールドジャーニー

 

阪神6R

◉タマモヒメギミ

 

阪神11R マイルCS

◉レシステンシア

インディチャンプ

サリオス

f:id:sassan-0128:20201122064935p:plain

 

マイルCSの本命はレシステンシアです。

はっきり言って、インディチャンプと迷いに迷いました。インディチャンプは3週連続好調教でしたし、差し有利の馬場っぽいので、インディチャンプかなとも思います。

ですが、レシステンシアの調教が、4週連続好調教で、今年全部の中でも1番かもしれないくらい素晴らしかったです。逃げが不利な馬場でも、ここまでこのスタイルで馬券を買ってきたので、レシステンシアには逆らえません。

インディチャンプもサリオスもどちらかが天皇賞に出てれば、もしかしたらアーモンドアイにも勝てたかもと思う出来だと思います。

グランアレグリアは調教は怪しいと思います。けど、強いのは間違いないので、楽勝に勝つかも知れません。

 

グランアレグリアは強いですし、インディチャンプもサリオスも120%仕上がっていると思うので、荒れないと思います。

 

◎レシステンシア

◯インディチャンプ

▲サリオス

△グランアレグリア

★アドマイヤマーズ

 

レシステンシアの単勝馬連

レシステンシアからの3連単1頭軸マルチ

◎ー◯▲△★ー◯▲△★

 

最高級の調教ですし、人気も無い。荒れないと思うならここは勝負です。

ここで勝負しないでどこで勝負すんねんって思うので、普段買わない3連単で勝負します。

 

 

今日は特選馬も超特選馬もいません。