調教予想(仮)

調教で競馬の予想をしています。

2021 3/6調教推奨馬

先週は迷った末レシステンシアを軸にして大正解でした。選んだ全ての馬で1〜5着までを独占のパーフェクト予想でした。

そういう時もたまにはありますね。

今週もドカンと当てたいです。

 

2021 3/6調教推奨馬

 

3/6

 

中山4R

◆セルフメイド

ハイオプターレ

 

中山11R オーシャンS

★☆◆カレンモエ

◉アルピニズム

f:id:sassan-0128:20210306073755p:plain



 

中山12R

★☆ベルジェネス

 

阪神7R

★☆◆シュガーサンダー

 

阪神8R

★☆◆イルシーヴゴールド

 

超特選馬は

イルシーヴゴールド

 

特選馬は

セルフメイド

カレンモエ

シュガーサンダー

 

 

今週もかなり迷ったレースがありまして、中山11RオーシャンSです。

アルピニズムとカレンモエで迷ってカレンモエを選びました。両馬とも調教はめちゃくちゃ良く、アルピニズムは3週連続好調教でカレンモエは2週連続好調教。

ハイレベル過ぎてどちらかしか選べないのが難しいですが、カレンモエのほうがデータ的には堅いかなと思い、カレンモエから買います。

 

超特選馬がイルシーヴゴールドです。頭数が少ないと超特選馬は出やすいのですが、芝で超特選馬なので期待してしまいます。