調教予想(仮)

調教で競馬の予想をしています。

2023 5/28調教推奨馬

昨日は自信のある馬が多く、勝負しましたが3着止まりで馬券は撃沈。

今日はダービーですね。お祭りレースなので楽しみたいですね。

それでは本日の調教推奨馬です。

 

5/28

 

・超特選馬

 

東京6R
ディープグラビティ

 

・特選馬

東京12R 目黒記念

プラダリア

 

京都12R 渡月橋S
セシリア

 

・推し馬

 

東京10R むらさき賞
デコラシオン

 

 

日本ダービー

 

◎ソールオリエンス
○タスティエーラ
▲スキルヴィング
△メタルスピード
★グリューネグリーン
☆ドゥラエレーデ

ロジユニヴァースのダービーから買い続けて、コントレイルのダービー以外当たったことがありません。苦手なレースです。

特選馬の該当馬もなく、調教気になった馬から、強いて言うならソールオリエンスかなと押し出された本命です。けど、横山武史がダービージョッキーのイメージが湧かないんですよね。

なのでソールオリエンス軸の3連複で勝負。

 

メタルスピード、グリューネグリーン、ドゥラエレーデが絡んでくれるとかなり配当期待できますね。

 

昨年のダービー本命がプラダリアだったのでリベンジ出来たらなと思います。