調教予想(仮)

調教で競馬の予想をしています。

2022 2/6調教推奨馬

昨日は散々でした。もう少し馬券に絡むかと思いきや全然でした。

ケンしたレースで1着馬が出たりで全く流れがない1日でした。流れを断ち切りたいですね。

 

来週から1ヶ月は土日のどちらかが仕事になります。今でも簡素なブログですが、より簡素になるか、更新できない日があるかもしれません。

とりあえず1ヶ月なのですが、これが2ヶ月になるかもしれませんしずっとかもしれません。

 

それでは本日の調教推奨馬です。

 

2/6 

 

小倉11R 関門橋S

◉ヴァンケドミンゴ

 

東京4R

ダイナストーン

 

東京11R 東京新聞杯

★☆カラテ

f:id:sassan-0128:20220206062334p:plain

 

中京9R トリトンS

◉★☆◆カリボール

 

中京11R きさらぎ賞

◉★☆エアアネモイ

f:id:sassan-0128:20220206062350p:plain

 

超特選馬

中京9R カリボール

 

特選馬

中京11R エアアネモイ

 

超特選馬のカリボールですが調教はギリギリの指数で、データもギリギリで少頭数なので自信はありません。

悪い流れを断ち切りたいですね。