調教予想(仮)

調教で競馬の予想をしています。

2022 1/15調教推奨馬

プラススタートを切れた2022年。良い滑り出しなので流れに乗っていきたいですね。

今日は勝負の日ですね。ガツンと当てたいですね。

それでは本日の調教推奨馬です。

 

1/15

 

小倉8R

★☆アルタグラシア

 

中山5R

★☆◆ゴールデンアワー

 

中山11R カーバンクルS

★☆マイネルジェロディ

◉アルピニズム

 

中山12R

ツクバソヴァール

 

中京9R

◉★☆ノースザワールド

 

中京10R 紅梅S

◉★☆◆ウィリン

★☆フォラブリューテ

 

中京11R 愛知杯

◎ラルナブリラーレ

アイコンテーラー

シゲルピンクダイヤ

 

特選馬

中山5R ゴールデンアワー

中京9R ノースザワールド

 

超特選馬

中京10R ウィリン

 

超特選馬のウィリンは指数も揃っていてこの人気なら買いですが、半年休んでいるのが少しマイナスです。

感覚の部分ですが半年休むと割引ですが、6ヶ月と7ヶ月の間なんですよね…まぁ7ヶ月寄りなので割引になりますかね。なのでめちゃくちゃ強くは推せません。

 

今日は印のついている馬はどれも期待値が高いので、馬券に絡む確率は高く勝負の一日と思っています。