調教予想(仮)

調教で競馬の予想をしています。

2021 5/9調教推奨馬

昨日は超特選馬が2頭いまして、2着と3着でした。

両レースとも馬連3連単で勝負してまして、2着のレースは1着馬を持ってなくて、3着のレースは相手は持ってましたが、本命3着の馬券は持っておらず、不的中でした。

3連単はなかなか難しいですね。3連単で大きいのを1発当てるを目標にしていますが、外れたときに資金が大きく減るので早く当てたいですね。

 

それでは本日の調教推奨馬です。

 

5/9

 

新潟2R

リスカ

 

新潟11R 新潟大賞典

◉サンレイポケット

f:id:sassan-0128:20210509064349p:plain

 

東京5R

レイニーデイ

 

東京10R ブリリアントS

★☆グレートタイム

 

東京11R NHKマイルC

◉シュネルマイスター

ショックアクション

ランドオブリバティ

f:id:sassan-0128:20210509064327p:plain



 

中京6R

◉タマモヒメギミ

 

中京10R 橘S

ニシノアジャスト

 

中京11R 鞍馬S

◎ケープコッド

★☆クリノガウディー

 

NHKマイルC は難しいですね。

ショックアクションやランドオブリバテは調教は良いんですが、流石に買えないです。それなら上積みも大きく戦績の良いシュネルマイスターを軸にすることにします。


◎シュネルマイスター
○バスラットレオン
▲グレナディアガーズ
△ピクシーナイト
★ソングライン

 

単勝馬連で勝負です。

 

本日は特選馬も超特選馬もいませんでした。