調教予想(仮)

調教で競馬の予想をしています。

2021 1/24調教推奨馬

昨日は全くダメでした。推奨馬が2頭最下位でしたし…全体的に荒れていたので、そういう日だったのでしょう。ブレずに行きたいと思います。

 

2021 1/24調教推奨馬

 

1/24

 

小倉3R

★☆カーテンコール

 

中山11R アメリJCC

★☆ウインマリリン

サトノフラッグ

ジェネラーレウーノ

f:id:sassan-0128:20210124061005p:plain

 

中京10R 伊賀ステークス

◎アルミューテン

ゴールドラグーン

 

中京12R

★☆ロバートソンキー

 

特選馬はウインマリリンとロバートソンキーです。

AJCCはかなり迷いましたが、サトノフラッグと迷ったんですけどね。

 

注目は中京12Rのロバートソンキー。調教は今週出走馬の中で1番良いと思うし、指数もぶっちぎってます。神戸新聞杯でクビ差だったヴェルトライゼンデはAJCCで4番人気。ロバートソンキーは1勝クラスですからね。普通に回ってきたらディープインパクトの乗り方で勝てると思います。けど馬場ですね。どうなんでしょう。

複勝が1.5以上なら有馬記念で勝ったお金を全て注ぎ込もうと思いましたが、1.1〜1.3倍なので、僕には勝負出来ません。

現在は単勝が2倍つくのでこっちでも良いと思うんですが、直前で絶対下がると思いますし、買い方に悩みますね。