調教予想(仮)

調教で競馬の予想をしています。

2020 10/25調教推奨馬

菊花賞はコントレイルにケンカを売りました。本命は別の馬にしました。

 

10/25
 
新潟10R 岩船特別
ベスビアナイト
 
新潟11R ルミエールAD
クールティアラ
 
京都11R 菊花賞
サトノフラッグ

f:id:sassan-0128:20201025054309p:plain

本命はサトノフラッグ。いつも調教は走る馬ですが、今回はめちゃくちゃ良いです。
けど、問題はコントレイルですね。いつもはもっと調教で走ってきます。
皐月賞、ダービーと比べても今回は見劣りますし、ホープル、神戸新聞杯と比べても見劣ります。
120%仕上げてきている馬も多いですし、今回のコントレイルは外厩を使わずに仕上げてきてますし、不安要素が多いので本命にはしません。
それでも他馬と能力は違うので対抗には抑えさせてもらいます。
 
◎サトノフラッグ
◯コントレイル
▲バビット
★ディープボンド
☆ヴェルトライゼンデ
 
馬券は
馬単マルチ◎ー◯▲△★☆
3連複2頭軸◎ー◯ー▲△★☆
 
 
今日は特選馬も超特選馬もありません。