調教予想(仮)

調教で競馬の予想をしています。

2020 3/22調教推奨馬

今週はなかなか当たりません。先週かなり当たったので今週はダメな週かも知れません。今日当たるかもしれませんし。当たってほしいですね。

 
◉◎◎ヴェルトライゼンデ
サクセッション

f:id:sassan-0128:20200322073232p:plain

 
中山12R
サトノテラス
 
阪神10R なにわステークス
マイネルオスカル
エターナルフレイム
 
◉◎◎ボスジラ

f:id:sassan-0128:20200322073319p:plain

 
◉アオイテソーロ
 
阪神大賞典スプリングステークスも本命馬はかなり自信があります。
特にスプリングステークスはヴェルトライゼンデとサクセッションはめちゃくちゃ調教良いですし、実績から言っても2強で間違いないです。ヴェルトライゼンデの単勝馬連で勝負します。
サクセッションが本命ならヴェルトライゼンデとの、着と2着マルチの3連単を買おうかと思いましたが、ヴェルトライゼンデを本命にするなら馬連のほうが良いかなと思いました。