調教予想(仮)

調教で競馬の予想をしています。

2020 11/15調教推奨馬

東京、阪神開催になってイマイチガツンと単勝が当たらないです。
選んだ馬はそれなりに馬券内には来るもののと言う状態ですね。エリザベス女王杯はガツンと当てたいです。
 
11/15
 
福島11R 福島記念
ソロフレーズ
 
福島12R 会津特別
★☆ショウナンバニラ
 
東京10R 秋色ステークス
◎★☆グレートウォリアー
イメル
 
東京11R オーロカップ
◎★☆プールヴィル
メイショウキョウジ
 
東京12R
マサキノテソーロ
 
◉ノースザワールド
 
★☆シゲルソウサイ
 
◉★☆◆サターン
 
阪神10R オータムリーフステークス
★☆レシプロケイト
 
サラキア

f:id:sassan-0128:20201115063014p:plain

 
エリザベス女王杯の本命はサラキア。前走と変わらないくらい調教が良いので本命にしました。買いたいと思った馬がサラキアしかいなかったです。センテリュオはちょっとだけ足らない感じがしました。ラッキーライラックはゲート練習してたのが本命を打つには大きくマイナスです。2頭ともに相手には指名しましたけどね。
 

エリザベス女王杯
◎サラキア
◯ラッキーライラック
▲センテリュオ
△ノームコア
★ラブズオンリーユー

 

単勝馬連で勝負です。

 

 

あと今日は超特選馬が1頭います。

阪神8Rのサターンです。

9頭立てのレースで、ギリギリ3週連続好調教ですが、データも揃ってますし、単勝やら馬連、3連複を購入してみます。